北九州戦

大変寒い中ご来場頂き、誠にありがとうございました。
3月末というのに、寒い日が続いております。

このゲームも非常に寒かった。

振り返れば、2/13の鹿島戦、3/6の栃木戦。
今年もやれると誰もが確信し、期待をしたと思います。

しかし、この試合を含め前節の愛媛戦、前々節の甲府戦は別のチームのようです。
だんだん悪くなっていく。
負けてはいないが、なぜか?

若さが出たという見解も。
私は、若さもそうだが、開幕戦での『おごり』があると思う。


我々は、チャレンジャーです。
全ての試合にひたむきに挑戦すること、そして90分間、がむしゃらに走りきる事が
『水戸』のチームであると思うし、そうでなくてはいけない。


さあ!見せてくれ!

次だ次!
次に気持ちを切り替えよう。

次節柏戦は、きっとやってくれるはずだ。

これからも熱き声援を、宜しくお願い致します。


  1. 2010/03/29(月) 10:40:03|
  2. 未分類