悔しくてたまらない!

昨日は、応援ありがとうございました。

悔しくてたまりませんでした。

大事な大事な試合でした。
4/17の6069人のあとで、期待をしてきて頂いた方も多かったと思います。
結果は、大敗でした。

走れない、シュートは打てない。

水戸のアグレッシブサッカーはどこへ!?

福岡戦にしろ、札幌戦にしろ耐えに耐えての勝利でした。

我々はチャレンジャーです。
決して驕ることなく、ひたむきに戦う。
下位のチームだろうと全て胸を借りて戦う。
決してあきらめることなく、最後まで戦う。

その闘志を見せてくれ!

次は、頼むぜ!
気持ちを切り替えろ!!

まだまだ未熟な今年のチームですが、
選手たちは、一生懸命に戦っています。

至らぬ点は多いかと思います。
叱咤激励を、宜しくお願いいたします。


これからも水戸ホーリーホックに、熱き声援を!!








  1. 2010/04/30(金) 09:29:38|
  2. 未分類