湘南戦

開幕10連勝中の湘南ベルマーレを迎えてのホームゲーム。
前座試合として、ジュニアユースチームの公式戦(メトロポリタンリーグ)を開催。
水戸ホーリーホックU-14 vs. 湘南ベルマーレ南足柄U-14の試合が行われました。

試合は見事、水戸ホーリーホックU-14が勝利しました!
ご声援いただき、誠にありがとうございました。


この日も早くからたくさんの方に、ご来場いただきました。ありがとうございました。


イベント広場では、好評のGAVICブースを展開。
水戸ホーリーホックを支えていただいております、(株)ロイヤル様のご協力のもと、
GAVIC製品を販売させていただいております。


湘南戦、スターティングメンバーです。


本日の試合は「香陵住販サンクスマッチ」として開催させていただきました。


水戸証券様から寄贈いただきました“ ビッグフラッグ ”も大きく揺れました!


GWということもあり、子どもたちからの声援もたくさんいただきました。



入場者数も5,000人を超えました。ご来場ありがとうございました!!


声援むなしく結果は、0-1の惜敗。非常に悔しい試合でした。
終了間際のロスタイムまで、選手たちはよく戦ったと思います。


湘南との差は、J1の経験の差だと思います。
パスのスピード、クロスのスピード、攻守の速さ、一人一人のプレーの速さ。
すべてにおいて勝っておりました。いい経験をさせていただきました。
この試合を十分反省し、次へと生かしていきたいと思います。

次のホームゲームは、5月11日(日)13:00kickoff
「常陽銀行グループサンクスマッチ」vs FC岐阜戦 です。

皆様のご来場をお待ちいたしております。
応援、宜しくお願い致します。





  1. 2014/05/05(月) 12:34:10|
  2. 未分類