スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 水戸の歴史を皆で変えましょう! 】

【 水戸の歴史を皆で変えましょう! 】
このタイトルは、水戸ホーリーホック 林 陵平選手の言葉です。
(昨日試合終了後のツイッター)


困難な状況を乗り越えなければならない時、
ホーリーホックファミリーは、いつも力強くサポートしていただきました。

今シーズンのここまでの躍進は、おそらく創設以来、最も喜ばしい状況ではないでしょうか。
だからこそ、ホーリーホックファミリーは更に一致団結し、これからも更に強くなっていただけると信じております。

昨夜の逆転勝利は、我々のため “だけ” ではありません。
我々を支えてくれている地域の皆様やファン・サポーター皆様の勝利です。
これからも勝利をお見せし続けたいと思っております。



水戸ホーリーホックを応援していただいている皆様方へお願いがございます。

スタジアムでの90分間、選手たちを応援、サポートしてください。
そして、ご家族やお仲間を一人でも多くスタジアムにお誘いいただき、
その魂のこもった応援を、選手たちへ送ってください。
私も、選手、監督、コーチたちの躍動や、皆様のご支援、ご声援を無駄にする事なく、
全力で『 前進 』してまいります。

これからも数多くの困難もあるかと思います。
皆様と一緒であれば、乗り越えていけると確信をしております。
是非とも 「水戸」 の大きな 『 夢 』 に向かって共に力を合わせ前進しましょう!

今後とも、宜しくお願い申し上げます。


(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎


スポンサーサイト
  1. 2017/06/26(月) 14:30:00|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。