スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんでんサッカー女子フェスティバル

『げんでんサッカー女子フェスティバル』がツインフィールドで開催されました。

このサッカー教室は、(財)げんでんふれあい茨城財団様のご協力のもと、
弊クラブとの共催により行うもので、年3回開催されます。
今回は、子供から大人まで約80名の参加でした。
げんでん (3)


今回は、萩原強化・育成部長をメインコーチとして行いました。
げんでん
小学1年生から6年生までの子供たちは、萩原コーチの話を真剣に聞いておりました。


全体練習風景。
げんでん (2)
この後は、ドリブル、パス、フェイントなどのレッスン後、ミニゲームを行いました。


参加者のみなさんは閉会式のあと、
げんでんサッカー教室の終了証、ホーリーホックグッズを貰って終了。

みなさま、お疲れ様でした。







スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 09:38:23|
  2. 未分類
