スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛戦!笠松での試合。感謝、感謝!!

笠松での愛媛戦。
ご来場頂きありがとうございました。

笠松での久しぶりの試合、勝ちたかった。
残念でした。

次節に期待したいと思います。



さて今回は、Ksスタから荷物(会場備品)を取り出し、
それを笠松まで運ばなければなりませんでした。

10/1に、Ksスタの各倉庫から、トラックへの積み込みをし、
翌日の10/2にトラックから笠松の各所へ荷物を降ろし、設営。
そして本日10/3は、試合終了後、笠松の各ゲート、ピッチ、諸室から荷物を運び出し、
Ksスタの各倉庫へ戻しました。

文章にすると簡単ですが、膨大な荷物(トラック2台分)の移動なので大変な作業でした。

この一連の作業に、多くのボランティアの方々にお手伝いを頂きました。
ありがとうございました。

また、クラブのアカデミーコーチ、TOPのスタッフ、そしてフロントスタッフ。
お疲れ様でした。

今日は夜遅くまでの覚悟はしておりましたが、Ksスタ終了が、18時と思ったよりも
非常に早く終わりました。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

水戸ホーリーホックは、多くの方々に支えられております事を
再認識いたしました。
この事を心に刻み邁進したいと思います。

これからも水戸ホーリーホックをどうか宜しくお願い致します。
本日は、ありがとうございました。


沼田 邦郎

スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 20:37:18|
  2. 未分類
