スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉戦

本日は、たくさんの方々にフクアリまで応援に来ていただき、
ありがとうございました。

結果は残念ながら負けてしまいました。
惜しい試合でした。本当に拮抗した試合でした。

選手たちはよくがんばったと思います。

しかしこの試合も、イージーミスからの失点でした。
弱点は見えたはず。

きっちり修正して、次節草津戦は『勝ち』にこだわりましょう!
期待したいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/17(日) 23:02:19|
  2. 未分類
