開幕戦。勝利スタート!!

水戸ホーリーホック開幕戦、ご来場頂き誠にありがとうございました。

昨年に続き、開幕戦の勝利です。
しかも、強豪、京都相手に勝利です。
久々の万歳三唱!

本当に嬉しかったです。

終了後、柱谷監督に握手、そして抱き合いました。
ギュッと抱きつかれて、持ち上げられました。
背の高さはそんなにかわらないのに!?
熱い男です。

今年の水戸ホーリーホックは、本当によく走る。面白い。逞しい!
是非、皆様に見ていただきたいと思います。

次節アウェー東京V戦です。
勝利を飾ることが出来ます様、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


最後になりますが、ケーズデンキスタジアム水戸での駐車場の件では
また皆様に、ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。

夏前までには、駐車場の拡張の計画があるそうです。
(もっとは早期に着工していただくように要求はしていきます。)

今しばらくご不便かけますが、ご理解をいただきたいと思います。

水戸ホーリーホックは、みなさまが気持ちよくご来場いただけるスタジアムを目指して参ります。
これからも「水戸ホーリーホック」を宜しくお願い申し上げます。


㈱フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎
  1. 2011/03/05(土) 23:00:42|
  2. 未分類