スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京成百貨店杯少年サッカー大会

本日、第6回の京成百貨店杯少年サッカー大会が、
水戸市根本町サッカー場で行われました。

この大会は、クラブスポンサーであります、
㈱水戸京成百貨店 様の冠大会でございます。
http://www22.atpages.jp/mitosss/2011keiseihaiyoukou.pdf
たくさんの少年団のチームが参加して行われました。

そこに、柱谷監督をはじめ、西岡キャプテン6、遠藤選手10、小幡選手22
が飛び入りで参加させていただきました。
監督の挨拶、サイン会には、多くの方々にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

監督のサイン会では、並んでいただきましたが時間がなく、
サインができなかったお子様方には、大変失礼いたしました。

しかし、いつも監督、選手達はホーリーピッチやツインフィールドで練習をしております。
ぜひ、見に来て、サインをもらって下さい。

今回の大会でご尽力をいただきました、㈱水戸京成百貨店様をはじめ、
水戸SSSの皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 21:43:17|
  2. 未分類
