スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バンビカップ』 開催しました。

banbi cup

11月8日の土曜日に、毎年恒例の
『U-6 サッカーフェスティバル in 水戸 バンビカップ』 が
ツインフィールドで開催されました。

幼稚園世代の子供たちが、元気にサッカーを楽しみました。
無邪気な姿を見て、たくさんの元気をもらいました。

これをきっかけに、サッカーはもちろん、スポーツが好きになってくれると嬉しいです。
ご家族の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 21:25:35|
  2. 未分類
