スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもたちの笑顔

『 元気フェスタ in 大洗 』に参加いたしました。

たくさんの子どもたちが参加してくれました。
ありがとうございました。

余震が続いていたり、原発の報道などで先が見えない中、
子どもたちから、元気をいただきました。

我々にはサッカーしかない。サッカーで何かできることがあるんじゃないか?
それが今回実現したと思います。

子どもの笑顔はステキでした。
我々に勇気と希望を与えていただきました。

これからも時間が許す限り、この様な活動を続けてまいりたいと思います。

ありがとうございました。

ちょっとはしゃぎ過ぎてしまい、今日は筋肉痛です。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 15:55:07|
  2. 未分類
