スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J再開。感動の勝利!そして「 絆 」

悪天候にもかかわらず、ご来場ありがとうございました。

ドラマティックな勝利で、私自身も興奮しました。

そして本日は、徳島のサポーターの皆様から支援物資をいただきました。
たくさんの飲料水、そして横断幕。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
CIMG0076.jpg
徳島のサポーターの皆様から水戸のサポーターの代表へと渡されました。

また、その他クラブには、各クラブのサポーターの方々からの
横断幕や、メッセージ入りのユニホームなども届いておりました。
皆様の思いが伝わってまいります。

ありがとうございました。


これからの課題は、集客です。

この様な感動を与えられる試合を、多くの方々にお見せすることで
地域を『 元気 』にしていきたいと思います。

地域の皆様と共にがんばってまいります。
『 がんばっぺ水戸、がんばっぺ茨城 』

水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 22:09:00|
  2. 未分類
