スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絆 そして感謝!

熊本のサポーターの皆様方から頂いた義援金で、地域の子どもたちを招待させていただきました。
招待した、水戸市の堀原サッカースポーツ少年団の皆様が、水戸ホーリーホックとロアッソ熊本あてに、
お礼のお手紙と寄書を届けてくださいました。

堀原サッカースポーツ少年団 団長の山西 誠一 様、
和田 靜龍 君と母親の和田 圭子 様(後援会長)、嶌田 惇之介 君と母親の嶌田 範代 様(副会長)の
5名です。

早速、記念撮影。
IMG_4634.jpg

ちょっと緊張気味でした。
IMG_4624.jpg

堀原サッカースポーツ少年団の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そしてこの手紙と寄書を、ロアッソ熊本様宛に贈らせていただきました。

深い絆が生れたと思います。

熊本の皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 22:22:42|
  2. 未分類
