スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーム最終戦、ご来場頂きありがとうございました

ホーム最終戦、大勢の方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

また毎試合足を運んで頂きましたサポーターの皆様、そして運営などに携わって頂きましたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

一桁勝利、勝ち点50を目指していましたが、残念ながら今日の試合は、惜しくも2-3という残念な結果に終わってしまいました。
しかし、12月6日のアウェー山形戦では絶対勝って水戸に帰ってきます。
応援宜しくお願い致します。

チームはまだまだ未熟で、発展途上のチームです。それでも選手、監督、コーチ達は一生懸命戦っています。

来年は、さらに飛躍の年となります。2009年に向け、もうスタートしております。
成長した水戸ホーリーホックに、熱きご声援賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 22:27:45|
  2. 未分類
