スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップチームセレクション開催

本日、水戸ホーリーホックトップチームセレクション開催しました。

本日14日は、一次選考の合格者22名が参加しました。
寒く、雨の中での悪いコンディション、大変お疲れ様でした。
私自身トップチームセレクションを、初めて見させていただきました。
短い時間で各選手パフォーマンスを出し切る難しさを感じました。

多くの方々が参加され、その関係者の方々にもご協力いただきました。
また今回2日間にわたり、水戸市サッカー協会の審判部の方々にお手伝い頂きました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 20:53:12|
  2. 未分類
