大分戦

昨日は、ご来場いただきありがとうございました。

たくさんの方々に来場いただきましたが、結果0-2で負けでした。
残念ながら勝つことが出来ませんでした。
本当に悔しいです。
チームは、これで5連敗。

『今日こそは勝ってね!』
と待ちわびたファンの皆様には、本当に申し訳なく思います。

それでも暖かいファンの皆様には感謝いたします。
『次だ次!』
『社長元気出して!』
と逆に勇気づけられました。



戦いはまだまだ続きます。
今年のスローガン『かけろ!』を思い出し、
信じて前を向いて進んで行きます。

すべてにかけろ!

次節は、AWAY湘南戦。
立て直せ!やるしかない!

今やらなくていつやるんだ。


乞ご期待を!!
引き続き、熱き声援を、
 
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 10:56:40|
  2. 未分類