スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ出陣!水戸ホーリーホック!!

水戸ホーリーホックを愛する皆さん。
長らくの更新のご無沙汰、大変申し訳ありませんでした。久々に更新させて頂きます。

昨日は、壮行会に多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。
今年の水戸ホーリーホックを見ていただけましたか?
選手たちも前向きに頑張っております。
そして新しい選手の顔を覚えていただけるように努力してまいります。

是非スタジアムへ足を運んでいただき、新しい水戸ホーリーホックへの応援を宜しくお願いいたします。

また壮行会に引き続き、サポーターズカンファレンスにも多くのサポーターの皆様がお集まり頂きました。
ありがとうございました。
そして貴重なご意見をたくさん頂きました 。併せてお礼申し上げます。
今後もお気づきの点がございましたら、是非お聞かせください。

みなさんと共に成長し、みなさんと共に水戸ホーリーホックを築き上げて行きたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 21:26:57|
  2. 未分類
