
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本戦

応援ありがとうございました。

逆転負けでした。とても悔しいです。
監督不在の中、どうしても勝ちたかった。
そして今日は、本間 幸司選手がJ2通算400試合出場を果した日でもあったのです。


課題は、残り15分の戦い方です。
しっかり気持ちを切り替えて、次の試合に入って行きたいと思います。

次節AWAYで、愛媛戦、26日(水)です。
ここで勝って、ホームに帰りたいと思います。

更なる応援を、宜しくお願い致します。

  1. 2011/10/23(日) 19:45:12|
  2. 未分類
