スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草津戦

応援ありがとうございました。

残念ながら引き分けに終わりました。
ご来場の皆様には勝利をプレゼントできませんでした。

前半2点取ってうちのペースで終わった。後半は、別のチームだった。
相手は攻めてくるのはわかっているはず。
もっともっと強い気持ちで、立ち向かわないといけない。
相手は、縦への長いパスを多用し、裏を取りに来ていた。
受けて絶つだけの力がない。
本当に惜しい試合だった。
しっかり反省しなければならない。


今日は、水戸商工会議所のサンクスマッチデー。
多くの方々に、ご来場いただきました。
初めてのお客様も多く来ていただきました。
ありがとうございました。


次節は、北九州戦。11月6日(日)13時キックオフです。
前回の借りを返していただきたい。


ご来場、宜しくお願い致します。
そして、熱き声援を!




スポンサーサイト
  1. 2011/10/30(日) 20:27:45|
  2. 未分類
