スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jリーグ最終戦

本日は悪天候にもかかわらず、たくさんのサポーターの皆様には、
AWAY千葉まで足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

最終戦は、勝利を飾ることが出来ませんでした。
相変わらずミスからの失点です。もったいない試合が多い今シーズンでした。

しかし、選手たちは、最後まで諦めず走りました。よくやったと思います。

最終結果は、17位 勝点42 11勝9分18敗でした。

来シーズンは、昇格争いの出来るようにチーム作りをしていきたいと思います。

またリーグ戦は終了しましたが、今シーズンはまだ終わっておりません。
17日の天皇杯、FC東京戦に向けて、ベストの状態で臨みたいと思います。

引き続き応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2011/12/03(土) 22:59:43|
  2. 未分類
