
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーリーピッチ

震災と台風の影響で壊滅的な被害を受けた、
ホーリーピッチが、たくさんの皆様にご協力頂き、ここまでになりました。
ありがとうございました。

3mのフェンスが完成しました。かなりグランドらしくなりました。
DSC00427.jpg
DSC00428.jpg
DSC00433.jpg

しかし、グランドは凸凹で、いまだサッカーのできる環境ではありません。
芝生の状態も良くありません。

今現在、TOPチームの練習場所が確保できない状況が続いております。
何とかいい環境下でトレーニングをさせたい。

気候と相談しながらになるかと思いますが、早急に改善したいです。

引き続き、ご支援、ご協力を宜しくお願い致します。






  1. 2012/02/27(月) 23:04:20|
  2. 未分類
