Jリーグ開幕戦

本日は、Jリーグ開幕戦にご来場頂き、ありがとうございました。
IMG_7334_convert_20120304201139.jpg
ご覧の通り、勝利することが出来ました。
ありがとうございました。

しかし、内容はというと反省することが多かったと思います。
例えば、ゲームの入り方だったり、パスの精度だったり。
試合終了後の選手の立ち振る舞いであったり。
その他、たくさんあると思います。

そしてまだ、42分の1です。
1試合、1試合大事に戦って行きたいと思います。

次節は、またホームで富山戦です。

応援、宜しくお願い致します。


そして今回も駐車場では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
多くのお客様からお叱りを頂きました。
せっかくご来場頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

特に第一駐車場は、水溜りも多い上、
出口が1箇所しかなく出庫時間約1時間30分を越える状況です。
今後は、施設管理の水戸市とも協議、要望してまいります。

今後は出来るだけ早く、快適に観戦できるます様、努めてまいります。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

㈱FC水戸ホーリーホック
沼田 邦郎

  1. 2012/03/04(日) 20:14:06|
  2. 未分類