ホームゲーム 松本山雅戦

本日は寒い中、そして冷たい雨が降る中、
ご来場いただき、誠にありがとうございました。
DSC00495.jpg

残念ながら、引き分けに終わりました。

3連勝の後、何か勝ちきれません。
気持ち切り替えて、次節に期待したいと思います。

また今シーズンより、『 常陽銀行 』様のご支援により
そして、『 有限会社あーとぴあ 』様のご提案により
監督、全選手の等身大のぼりを製作していただきました。
DSC00493.jpg
是非スタジアムにご来場いただき、ご覧いただければと思います。


試合終了後、晴れてきました。しかも、春を思わせるあたたかい風が、、、。
ちょっと、がっかりでした。





  1. 2012/03/24(土) 17:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AWAYバスツアー | ホーム | AWAY岡山戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhhnumata.blog44.fc2.com/tb.php/222-916b58ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)