
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!次だ!!

昨日は、敵地アウェーまで応援に来て頂きありがとうございました。

惜しくも引き分けに終わりました。
勝てる試合を引き分けたのは残念ではありましたが、アウェーでの勝ち点1は結果以上に収穫があったのではないかと思います。
今シーズン初めて先制点を許した場面での戦い方など、いろんな経験が出来たと思います。
リーグ戦もまだまだ始まったばかりです。
いろいろな経験が、チームの力にきっとなるはずです。


さあ!4/11はホーム岐阜戦です。

一回り大きくなったであろう『水戸ホーリーホック』に熱き声援を!!

宜しくお願い致します。



  1. 2009/04/05(日) 10:16:47|
  2. 未分類
