スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「つくば竜巻被害被災者支援募金」

本日、つくば市役所に訪問いたしました。
昨日のホームゲームの会場で、多くの方々からご協力いただきました
「つくば竜巻被害被災者支援募金」を市原 つくば市長様に
ホーリーくん、萩原GMとお届けいたしました。

P1010515.jpg
われわれができること、よく考えて実施いたしました。

市原市長から感謝のお言葉をいただきました。
また、被災状況など詳しくご説明いただきました。

地域の皆様があっての水戸ホーリーホックです。

今後は、北条地区、吉沼地区でのサッカー教室などを実施していきたいと思います。
また、毎年行っております、「つくばの日」を拡大して
ホームゲームに、ご招待したいと考えております。

地域が元気になることを!

水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 19:17:54|
  2. 未分類
