栃木戦

本日は、ご来場いただきありがとうございました。

DSC00738.jpg
久々に勝利の余韻に浸っております。
気持ちがいいです。

本日は、水戸商工会議所のサンクスマッチということで
和田会頭、高橋水戸市長、上月副知事はじめ、多くのご来賓の方々に、ご来場いただきました。
ありがとうございました。
image.jpg
皆様方の声援が後押しをし、チームに勢いをつけていただきました。

そして今日は、城里町の日でした。
阿久津町長様をはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。
DSC00733.jpg
中央に阿久津町長、坂井選手と、内田選手。県議のみなさんと記念撮影です。


また、「つくば竜巻被災者募金」では、県会議員の皆様にお手伝いいただきました。
DSC00716_convert_20120602162501.jpg

県議の大きな声に、坂井選手、内田選手も元気に参加!圧倒される場面も。
DSC00729.jpg

地元、真岡なども被害があったにもかかわらず、
栃木のサポーターの方々にもご協力いただきました。ありがとうございました。
DSC00724.jpg

三島選手、金久保選手は、元気な先生方に囲まれて、メインスタンドゲートにて参加。
DSC00722.jpg
先生方、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、今日はホーリーキッズも頑張り、スタジアムを盛り上げていただきました。
DSC00721.jpg

天気も最高でしたし、ゲームの内容も良かったと思います。

こんな試合を続けてくれないかなぁ~。
目指すは、「J1」
応援宜しくお願い致します。
  1. 2012/06/02(土) 10:18:13|
  2. 未分類