ホーリーくん生誕祭!

ホーリーくんの生誕祭が、ケーズデンキスタジアムでホームゲーム甲府戦の前に行われました。

ホーリーくんをお祝いしようとたくさんの仲間たちが集まりました。
左から、ひばりくん、こひばりくん、こひばりちゃん、ブックマーくん、イモゾー、いな吉、ホロル、うさこ、
ヤクルトくんです。

司会は、スタジアムDJ寺田さんで~す!

ハッスル黄門に、ココロちゃん,人KENまもるくん、人KENあゆみちゃん。

なんと甲府からヴァンくん登場!バースデーケーキのプレゼントがありました。
そしてそして、指揮者になって、Happy Birthday♪ の歌をスタジアム全員で大合唱!
本当に、ありがとうございました。

また、スタジアムの外ではたくさんのファンサポーターから“寄せ書き”をいただきました。

そして、なんと今回バースデーケーキをご提供いただいたのは、
水戸プラザホテル様からプレゼントでした。本当にありがとうございました。


今回の仲間たちです。
クリーニング専科、ユーゴー様からは、うさこ。

水戸ヤクルト様からは、燕太郎とヤクルトくん。

JAバンク様からは、ちょきんぎょ。

茨城県警から、こひばりくん。

茨城県警から、ひばりくん。

東海村からは、イモゾー。

笠間市からは、いな吉。

ホーリーくんファンからのプレゼント!フラワーバルーン!
とてもきれいです!


最後に、ヴァンくん!甲府から、本当ありがとうございました。



大人気のホーリーくん!
多くの方々に祝福されて、うれしそうでした。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 17:26:35|
  2. 未分類