「湊線水戸ホーリーホック号」

本日、ホーリーホックとひたちなか海浜鉄道様とのコラボイベントを開催!
団体専用車両「湊線水戸ホーリーホック号」をご用意していただきました。
那珂湊から阿字ヶ浦へ行き、阿字ヶ浦から勝田へ向かい、そして那珂湊に戻るルートです。

まずは、ひたちなか海浜鉄道の吉田社長様にご挨拶。
私も一日周遊チケットを購入させていただきました。


水戸ホーリーホックの選手は、
背番号3 輪湖選手と 背番号7 金久保選手です。


なんと到着した車両には、すでにホーリーくんが乗車!?
「なに座ってんだよ!」


車内では、私も車掌として、アナウンスさせていただきました。
初めての経験でしたが、とても楽しかったです!
「つぎはぁ~、終点阿字ヶ浦、あじがうらぁ~。」
とういう具合にでした。

車内では、トークショーやじゃんけん大会などで楽しく過ごしました。
ちょっとしゃべりすぎてしまいました。すみません。


阿字ヶ浦駅での記念撮影でした。

なんか私事だけで申し訳ありませんでした。

震災以降は、特に非常にご苦労されております、「ひたちなか海浜鉄道」
水戸ホーリーホックと共に地域に根差す活動はいっしょです。
これからも共に、歩んでいきたいと思います。
ひたちなか海浜鉄道の皆様方に、ご協力いただきありがとうございました。

ぜひとも、ひたちなか海浜鉄道に遊びに来てください。
http://www.hitachinaka-rail.co.jp/


スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 22:01:55|
  2. 未分類