スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日立市役所 訪問

本日、日立市役所にホーリーくんと訪問いたしました。
日立市といえば、キャプテンの本間選手、そして鈴木隆行選手の出身地でもあります。

そこでこのたび初めて、日立市招待デーと名を打ち
日立市民の皆様を無料でホームゲームへご招待いたします。
7月8(日)のホームゲームVS湘南戦 18時キックオフ。

吉成日立市長様、中山教育長様を表敬訪問。お忙しいところ、ご対応いただきました。

ありがとうございました。

ホーリーホックの現状や将来の構想などを、お話しさせていただきました。

市長様からも日立市のサッカーのお話などをお聞きいたしました。

今回地元のケーブルテレビの取材が入ったこともあって、熱くご説明させていただきました。
ホーリーくんは、黙って座っているだけ?!でも存在感は抜群でした!

カメラを持っているこの方は、なんと!
我がホーリーホックのスタジアムDJの寺田さんです。

そのあとは、市役所庁舎内を廻らせていただきました。

7月8日のホームゲームのご案内で各課に!

やっぱり人気のホーリーくん。みんなに笑顔がこぼれます。すごいパワーです!

いっしょに記念撮影をする場面も!

この後は、日立市かみね動物園に移動!

なんか嬉しそう!

突然の訪問に、生江園長様自らお出迎えをしていただきました。

ありがとうございました。

ここでのホーリーくんは、ちょっとがっかり。
それは、小さい子供たちにはホーリーくんの名前が知られてなっかたのです。
「なにこれ?」「なんかいるぅ~?」なんて言われてしまいました。

これを機会に今後は、日立市での活動を 広げていきたいと思います。

日立市、そして日立市役所の皆様、お仕事中ありがとうございました!

水戸ホーリーホックは、
地域の皆様と共に歩んでまいります!

今後とも、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 21:49:45|
  2. 未分類
