スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福祉施設ハートピアグループの恒例納涼祭

ブログご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。

7月21日
社会福祉法人愛の会のハートピアの夏祭りに、ホーリーくんと参加してまいりました。
木村理事長様からご挨拶。水戸ホーリーホックをご紹介していただきました。

応援宣言のぼりも会場いっぱいに掲げていただきました。

高橋水戸市長と一緒に写真を撮らせていただきました。


ホーリーくんはどこへ行っても大人気!すぐに囲まれてしまいます。


なんと!アンパンマンと盆踊りを披露!とても楽しそうです。


保育園児ともいっしょに踊りました。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

来週はハートピア石岡の夏祭りに、訪問させていただきま~す!!






スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 11:42:23|
  2. 未分類
