スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万歳三唱のルーツ!

不祥事続きの水戸ホーリーホックの社長に就任したのが、2008年4月8日。

就任した当時は、クラブの信用は失墜、チームも1ヶ月以上勝利できない日が続いていました。
スタジアムに行ってサポーターにあいさつしてもそっぽを向かれ、
ご来場してくれたお客様にも、楽しいスタジアムの提供ができないでおりました。

せめてご来場いただいたお客様には、楽しんで、喜んでいただいて、
「また来たい!」と思っていただきたい。
そんな思いでした。


就任して初めて勝利したのが、2008年5月18日 愛媛戦でした。

うれしくて思わず、トラメガ持ってバックスタンドのサポーター席まで走って行って、
みんなで万歳三唱をしたのが最初でした。
みなさんと喜びをわかち合えたうれしさは、今でも脳裏に焼きついています。



今現在も勝利時には、みんなで『万歳三唱』させていただいております。



スポンサーサイト
  1. 2012/09/27(木) 22:38:17|
  2. 未分類
