fc2ブログ

一から出直し

昨日の横浜戦には、多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、はじめて笠松にお越しいただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました。

せっかく大勢のお客様がいらっしゃったのに不甲斐ない結果となってしまいました。

選手たちは頑張っています。
しかし、いつもの水戸の良さを何一つ出せない試合でした。

「闘志が感じられない!」というご意見もいただくほどでした。

連戦の疲れはあるにせよ、条件はみな同じ。
もっと戦う姿勢、負けない気持ちを出して戦ってもらいたい。

この敗戦を真摯に受け止め、『一から出直し』という気持ちで戦っていこう!
私たち水戸はチャレンジャーです。挑戦し続けることで真の強さが生まれると思います。

ファン、サポーターの皆様
今後の水戸ホーリーホックにご期待いただきますよう、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



  1. 2009/04/20(月) 10:25:32|
  2. 未分類