スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城ゴルフ倶楽部 様 より贈呈!

このたび、弊クラブ萩原GMの計らいで、水戸ホーリーホックに
『 茨城ゴルフ倶楽部 』 様より、「 ゴルフカート 」を頂きました。




これは、茨城ゴルフ倶楽部 常務取締役 総支配人 倉持 治 様のご厚意によるものです。

弊クラブは、Jリーグ開催前日の準備に、スポンサー看板や、人工芝等を大きな台車に乗せ
数人の力で行っておりました。
今回より、カートを使わせていただきました。
スムーズにしかも大幅に時短ができ、非常に助かりました。
ありがとうございました。

茨城ゴルフ倶楽部は、茨城県南部のつくばみらい市にあり、
昭和37年開場の県内トップクラスの名門コースです。
「 ワールドレディス チャンピオンシップ サロンパスカップ 」や
「 日本オープンゴルフ選手権 」が開催されるなど、大きな大会も数多く行われております。
http://www.ibarakigc.jp/

このたびは、このようなご支援をいただき感謝申し上げます。
大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役 沼田 邦郎
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 20:28:05|
  2. 未分類
