お詫び 【 駐車場と周辺道路 】

去る、9月30日のいばらきホーリーホック1万人まつり、ホームゲーム北九州戦に
ご来場頂きありがとうございました。

ご来場いただいた多くの皆様に、また、駐車場の不備、道路(歩道)の不整備での
多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
「ホスピタリティー」にかかわる問題は、一番に解決しなくてはならない課題です。
大変申し訳ありませんでした。

今後この様な事態が起きぬよう、クラブの試合運営方法の改善と、
施設管理の水戸市、水戸警察署に対して、駐車場などの改善をお願いしていきたいと思います。

今回の対応にあたっていただきました、
水戸市、水戸警察署など関係者の皆様、ありがとうございました。
御礼申し上げます。


今後とも、水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。


㈱フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役 沼田 邦郎
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 14:44:57|
  2. 未分類