10月28日 大洗の日・東海村の日

本日、大洗町役場と東海村役場にホーリーくんと訪問いたしました。
10月28日(日)は、大洗の日・東海村の日です。

午前中は、小谷大洗町長様に表敬訪問いたしました。


震災後の大洗町の様子やこの夏の観光の状況など、お伺いいたしました。
震災前に、戻りつつあるとのことでした。

町民に元気を与えられるように、頑張りますとお約束いたしました。
そして、町民の無料招待のご案内をいたしました。




そして、午後からは、東海村役場へ移動。村上 東海村長様に表敬訪問いたしました。


ここでも、震災後の様子などお聞きしましたが、
水戸市や日立市など、変わりゆく経済や街づくりなどについてお話いたしました。
水戸ホーリーホックについても、いろいろご意見いただきました。

東海村もサッカーの盛んな街です。村民の無料招待のご案内をいたしました。

余談ですが、村上村長は、雑誌「通販生活」の秋冬号で、落合恵子さんと対談されております。
皆様もぜひご一読ください。


小谷町長様、村上村長様、
お忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。
水戸ホーリーホックは、地域と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。


大洗町、東海村の皆様、ご来場お待ち申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 21:56:49|
  2. 未分類