スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームゲーム最終戦

今シーズンのホームゲーム最終戦
ご来場いただきありがとうございました。

引き分けに終わりました。

今日は、勝ちたかった。
チャンスがありながら勝ちきれない。チャンスをものにできない戦いがそこにはあった。
そんなシーズンでした。

しかしながら、観客動員は、今シーズン最高の6920人でした。

初めてご来場いただいたお客様も多かったと思います。
勝利を挙げることはできませんでしたが、来年の引き続き
応援を、そしてご支援を賜ります様、宜しくお願い致します。

『ホーリーホックブルーミングTシャツチケット』も無事完売いたしました。

ご協力、ありがとうございました。感謝申し上げます。

次節は、最終戦富山AWAYです。
きっちり勝って終えたいと思います。

応援、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 16:59:53|
  2. 未分類
