
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『前へ。』 確実に行こう!

勝つには勝ったけど、すっきりしない。
前半は素晴らしかった。
後半は別のチームのようだった。審判がすべてとは言いたくない。
あんなファウルまでして勝ちたいとは思わない。
子供たちが見ている。未来のプロサッカー選手を目指している子供たちが見ている。
今の水戸は確かに強くなっている。だからこそ、正々堂々と勝ちたいと思う。
相手チームに合わせることなく、水戸の戦い方を貫こう。
『前へ。』


サポーターの皆さん、アウェイ栃木戦へお越しいただき、ありがとうございました。
お陰様で、勝ち点3を取れました。
第1クールが終了しました。8勝4分5敗。勝ち点28。5位。
選手たちは、がんばっております。よく戦っております。
けが人が多い中、少ない人数でカバーし合い戦っております。 
すぐに第2クールが始まります。
これからも熱き声援を宜しくお願い致します。


  1. 2009/05/25(月) 18:01:33|
  2. 未分類
