スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦マラソン

元旦恒例の水戸市元旦マラソン大会にホーリーくんと参加いたしました。

この大会は、千波湖にて水戸市の主催で行われております。
毎年開会式には参加しておりましたが、今回初めて走らせていただきました。

まずは、開会式が行われ、主催者を代表して高橋市長のご挨拶。


ホーリーくんも紹介?を受けてお辞儀をしています!?


続いて選手宣誓。元気いっぱい!素晴らしい宣誓でした!!


準備体操をするホーリーくん。今日のホーリーくんは、意外に体が柔らかい。


いよいよスタート地点に移動。
黒鳥に気を取られるホーリーくん。食うのか? 今日のホーリーくんは、落ち着きがない!?


スタートしました!大勢の観衆を背に、勢いよく元気にスタートダッシュ!!
後ろを気にするホーリーくん。

安心しなさい。お前はビリだ!

後方より救護車が接近中。ホーリーくん、500メートルでリタイアか!?


救護車を止めるホーリーくん。
タクシーじゃないんだよ。

乗るのか?と思ったら、まだ走るよ! という合図。

やっと中間地点へ。
係員さんと写真撮ってる場合か?早く走れよ!


トイレの前では、なんとウルトラマンが登場!すでにカラータイマーが点いており、
異様な雰囲気に。なにをしている!?ホーリーくん!


何とか2000メートルへ到達。
後ろを眺めるホーリーくん。何を確認しているのか?


ありゃりゃ???
次の組がスタートし、なんと周回遅れに。時間切れになってしまうぞ、ホーリーくん。

早く走れ、ホーリーくん。がんばれ!ホーリーくん。
ゴールはもうすぐそこ!

ようやく、ゴール!

なんとそこには、モンテディオ山形のユニフォームを着たサポーターが。
ツーショット!「今年もよろしくね!お手柔らかに!」


結果、最下位の327位でした。記録は不明。


係員の方にドリンクを頂き、満足そうなホーリーくん。


見事完走!しました。


今回、ご協力いただきました水戸市スポーツ振興協会の皆様方には
多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

来年は、もっとトレーニングさせて参ります。

今後とも、宜しくお願い致します。

皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 21:10:39|
  2. 未分類
