スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月2日の新聞報道について

3月13日の茨城朝日の掲載記事です。


2日の新聞報道によって、今私が行っていること。
それは、株主様、スポンサー様への説明です。

「沼田さん、言っていることと、やっていることが違うんじゃないの?」
「説明してもらえませんか?」
「地域貢献?わかってやっているの?」
ご批判の声です。

私が取材を受けたのは、昨年の12月の末。ライセンスについてだった。
今回の報道は、事実とは事離れたもの。しかも、開幕直前。観客動員に響いた。
これが、風評被害です。

私が社長になって、6シーズン目。
クラブや私に苦言があるなら、いつでも聞きます。直接言ってきてください。

間違った報道は、「経営」にかかわってくる問題です。
噂で潰される会社を、たくさん見てきました。

ここまで築き上げたものが、一気に吹っ飛びます。
我々は、親会社を持たない小さなクラブです。
何の資産もありません。
潰れます。

間違った報道だけは、勘弁していただきたいと思います。

今回、勇気をもって書いていただいた佐藤様に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

水戸ホーリーホックは、地域の皆様とともに歩んでまいります。
地域のために、地域の誇りとなるように!

今後とも、応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 21:15:55|
  2. 未分類
