スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AWAY 東京V戦

本日は、AWAYヴェルディー戦に多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
その数、なんと1,000人強。
本当に多くのサポーターに来ていただきました。
920_convert_20130608211043.jpg
結果は、惜しくも引き分けました。0-0。
なんとも、消化不良の試合でした。勝ちたかった。

試合終了後は、サポーターの方から
「勝てるゲームだった。」「シュートが少ない!」「前に行かない!」
とお叱りの声。
「申し訳ありません。おっしゃる通りです。」

今日は、午前中ひたちなかでのイベント見学後に駆け付けた為
電車での移動となりました。
当然、帰りも電車での移動となりました。

スタジアムから駅までの道で、サポーターの方に声をかけられました。
「なんでシュート打たないの?」「打たなきゃ、点が入らねえべぇよ。」
とお叱りの声。
「申し訳ありません。おっしゃる通りです。」

地下鉄の中でも、
「勝てたよ。」「シュート打たせろよ。社長!」
「申し訳ありません。」

帰りの上野駅でも、
そして、水戸駅でも、
「ガンバには勝つよ!頼むよ!」

AWAYの数、お声掛けいただいた数、着実に増えております。
2008年に就任した時には考えられないことです。

次のゲームは、ガンバ戦です。
ご期待に添えるようにしていきたいと思います。
そして「みんなで勝利の美酒を!」

ご来場、心よりお待ち申し上げます。







スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 21:12:18|
  2. 未分類
