ガンバ大阪 戦

ご来場いただき、誠にありがとうございました。
多くのサポーターの応援をいただいました。
入場者数10,025人。心より感謝申し上げます。

満員のメインスタンド。



満員のバックスタンド。

たくさんのお客様からも「満員のスタジアムで楽しかった!」
「迫力が違うねぇ!」
「10,000人越え、良かったねぇ!」
「次に期待できるね!」との声がありました。

しかしその一方で、駐車場のクレームは絶えませんでした。
シャトルバス、臨時駐車場の確保で対応いたしましたが、多くの方に不愉快な思いをさせてしまいました。

試合終了後のバックスタンドから帰るサポーターの皆様の様子です。
クラブとしても、満員のスタジアムの対応が急務となりました。

今回も多くの方々にご迷惑をお掛けいたしました。
大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、改善を早急に取り組んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎




スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 18:41:13|
  2. 未分類