スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山戦

ホームゲーム岡山戦に勝利することができました。


ご来場いただきました、ファン・サポーターの皆様、関係者の皆様、
大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

この試合は本当に勝ちたかった!

島田選手の退場で、1人少ない10人での戦いにもかかわらず、
選手たちは一丸となって戦ってくれました。
橋本選手も2週間前の借りを少し返してくれました。
本間選手の気迫こもったプレーにも感動しました!

その中でも、この試合でも光り輝いていたのは鈴木隆行選手でした。
攻守の判断、試合の運び、プロ中のプロのプレーを見せていただきました。
素晴らしい選手です。

そして、もう一人のプロ、闘将・柱谷哲二監督。
10人になった時の采配、試合に対する姿勢、選手を鼓舞する態度
試合への思いが込められておりました。


この試合は特別な思いがありました。

全スタッフ総力戦でした。

ご来場いただいたすべてのお客様が、
「また、来たい!」と思っていただけるような
スタジアムの雰囲気作りを目指しております。
まだまだではありますが、改善していきたいと思います。

また、毎回ご支援いただいているボランティアスタッフの皆様には、
試合終了後の強雨にもかかわらず、迅速な対応いただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。

夏の厳しい暑さの中の戦いが、まだまだ続きます。


今後も水戸ホーリーホックの応援を、宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 16:23:23|
  2. 未分類
