スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取戦

鳥取戦に、ご来場いただきありがとうございました。結果は、引き分けました。


この試合は、水戸商工会議所のサンクスマッチであり、ひたちなか市招待デーでもありました。


ひたちなか市 本間市長様のご挨拶。ご多忙中のご対応、ありがとうございました。

水戸商工会議所 和田会頭様のご挨拶。

和田会頭様によるキックイン!

多くの関係者の皆様に、ご来場いただきました。ありがとうございました。
感謝申し上げます。


そしてこの日は、ハーフタイムに水戸啓明高校サッカー部の
インターハイ全国大会茨城県代表としての壮行会が行われました。

キャプテンの力強い挨拶に、観客もエールを贈りました。

水戸啓明高校は、本間幸司選手の母校でもあります。
日本一目指して頑張ってください。

場外では、吉本興業のオスペンギンのおふたりが、
ビアスタブースのお手伝いに来ていただき、盛り上げていただきました。

ありがとうございました。

次のホームゲームは、8月11日(日)18:00キックオフです。
北関東ダービー 栃木戦 です。優勝決定戦です。
ご来場、心よりお待ち申し上げます。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/21(日) 15:25:06|
  2. 未分類
