スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズ&パンツァー

先日、ガルパンP常盤社長さんとお会い致しました。


以前、弊クラブの尾本選手に頂いた西住殿のフィギュアの御礼とご報告をさせて頂きました。

日頃より大洗商工会青年部の皆様方には、大変お世話になっております。

そんな中、以前、尾本選手へのフィギュアをプレゼントしていただいた方が、
なんと先日の7/20(土)のホームゲーム鳥取戦にご来場いただきました。

神奈川から来た、中井さんです。


そして今度はなんと、五十鈴殿のフィギュアをいただきました。これは私にということでした。
なぜ、五十鈴 華 殿か?好みを知ってのことか?・・・それにしてもよくできております。
ありがとうございました。


中井さんは、ずっと尾本選手のファンだそうです。
背番号4の西住殿のフィギュアも中井さんの作品でした。ありがとうございました。


夢、広がりますねぇ~。

戦車道、勉強いたします。

「ガールズ&パンツァー」必見です。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 15:05:04|
  2. 未分類
