スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとその後に、山本 孝平 選手 登場!

yamamoto.jpg

下田選手の後に、突然、
湘南ベルマーレより期限付き移籍にて水戸ホーリーホックへ加入することになりました
『山本 孝平』選手が登場いたしました!

萩原強化部長と3人で、初出場の栃木戦のことや、練習環境など
いろいろとお話いたしました。
とても爽やかな好青年です。

今後の活躍が楽しみです。


湘南 眞壁社長 様をはじめ、多くの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 17:35:10|
  2. 未分類
