スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島戦

ご来場いただき、誠にありがとうございました。
結果は、0-0の引き分けでした。


神戸戦から引き続き、最後まで選手たちは戦ってくれたと思います。


徳島戦は、「日本旅行サンクスマッチ」でした。
株式会社 日本旅行 様のご支援いただき、今年初めて開催させていただきました。
ありがとうございました。感謝申し上げます。


日本旅行様は、今シーズンより水戸ホーリーホックのすべての旅のお手伝いをいただいております。
ぜひ旅のご相談は、『日本旅行』まで!!
http://www.nta.co.jp/

次は、13日(日)天皇杯3回戦VS AWAY仙台戦です。
相手は、J1ベガルタ仙台。
気持ち切り替えて、挑んでいきたいと思います。

次節のリーグ戦は、10月20日(日)16:00キックオフ、
VS北九州 ケーズデンキスタジアム水戸です。
引き続き 応援宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 19:35:44|
  2. 未分類
