スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪我について と 誕生日の御礼

ホームページで報告いたしましたが、
11月3日のイベントで怪我をしてしまいました。

左足のアキレス腱断裂でした。

自分の不注意で、多くの方々にご心配ご迷惑をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
また、今シーズンも終盤戦のこの時期に、このような事態になってしまいましたこと
大変申し訳ありません。反省しております。
1日でも早く、復帰できますよう努めてまいります。
今後とも、水戸ホーリーホックへの応援、ご支援賜りますよう宜しくお願い致します。
DSC_0014.jpg

ちなみに以前(10年前)にも右足のアキレス腱断裂をしておりまして、
今回で両足になりました。
運動は、準備運動は欠かさず特にストレッチは十分に行ったうえしていただきますよう
お願い致します。とくに30後半の年齢になると要注意です。


また、本日は49回目の誕生日でした。
たくさんのお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。
忘れることのできない誕生日になりそうです。

今後とも、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 16:35:45|
  2. 未分類
