水戸ホーリーホック × ガールズ&パンツァー

3月2日(日)Jリーグ開幕戦!
水戸ホーリーホック × ガールズ&パンツァー 企画がいよいよスタートしました!

スタジアムでのお迎えは、「ビッグフラッグ」の登場!!


試合当日、「五十鈴 華 さん」のフィギュアをいただきました。会見の机の上に飾らせていただきました。


この日は、五十鈴 華さん役の声優、尾崎 真実さんがケーズスタにご来場いただきました。
コラボレプリカのお渡し会に参加いただきました。ありがとうございました。

その後、記者会見にも参加いただきました。


ハーフタイムには、尾崎さん、バンダイビジュアルの廣岡さんと対談披露!
水戸ホーリーホックを盛り上げていただきました!


尾崎さんが着用するコラボレプリカユニホームのバックプリントは、“ あんこう ”!


ガールズ&パンツァーのスタジアム看板もお目見えいたしました!

ご支援いただき、ありがとうございました。

またこの日、多くのがガルパンファンの皆様方にご来場いただきました。
ありがとうございました。


   「 サッカー道 」 × 「 戦車道 」
水戸ホーリーホック × ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」をぜひ、観てください!

http://girls-und-panzer.jp/
スポンサーサイト
  1. 2014/03/04(火) 21:26:21|
  2. 未分類