『 JAバンク茨城サンクスマッチ 』

3月2日(日)のJ2リーグ開幕戦を、茨城県信用農業協同組合連合会 様のご支援いただき
『 JAバンク茨城サンクスマッチ 』 として開催致しました。





前座試合は、「 第9回JAバンク茨城カップ少年サッカー大会 」決勝戦を開催!
大子SSS vs. 那珂FCの試合が行われ、見事、「那珂FC」が勝利を収めました!



那珂FCの皆様、優勝おめでとうございます!



開幕戦開催に当たりご支援いただきました,茨城県信用農業協同組合連合会 様には、
心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、関係者の皆様方には天候の悪い中、朝早くから試合運営にあたり、
ご協力いただき、ありがとうございました。

今後とも水戸ホーリーホックを宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 22:14:10|
  2. 未分類