スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ヴェルディ戦

東京ヴェルディ戦「ひたちなかの日」でした。


4月中旬というのに、気温が上がらず寒い中、
しかも日曜の夕方という時間にもかかわらず、ご来場いただき誠にありがとうございました。


結果は、1-1の引き分けでした。

80分に常盤選手(元水戸の選手)に同点にされました。
非常に悔しい試合でした。

次節は、AWAY栃木戦、北関東ダービーです。
次のゲーム良い状態になるように期待したいと思います。

栃木戦では勝ちたいと思います。
引き続き、応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/21(月) 16:37:13|
  2. 未分類
